■スレッド一覧に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

サタ☆シネ「大逆転」



このスレの画像一覧


1 :ワールド名無しサテライト (ガラプー KK8b-4921) : 2019/04/14(日) 02:47:21.28 ID:RwySPTqbK
ここはフィラデルフィア。
商品取引界の大物、ランドルフ(ラルフ・ベラミー)とモティマー(ドン・アメチー)のデューク兄弟が創設した、デューク&デューク商品仲買会社の若き重役ルイス(ダン・エイクロイド)は、投資家としてのらつ腕を振るい社の業績を伸ばしていた。
ある日、ルイスは歩道で道ゆく人に小銭をせびる黒人の若者ビリー(エディ・マーフィ)とぶつかり口論になる。
その様子を見ていたランドルフは「あの若者の様なダメ人間だって、ちゃんとした環境を与えればりっぱに仕事をやってのける」と弟に主張、ルイスとビリーを入れ替えたらどうなるかで賭けをする。
まず、金の力でビリーを釈放した2人は、彼に常務取締役の職と、執事付きの豪邸を与える。一方ルイスは、身に覚えのない泥棒の罪で警察に捕まってしまう。
婚約者のペネロープの力で釈放されたルイスだったが、今度は売春婦のオフィリアに突然抱きつかれる。
それを見て怒って帰ってしまうペネロープ。
無一文で真冬の街に放り出されたルイスは途方に暮れ、気の毒に思ったオフィリアのアパートに居候することに。
一方ビリーは上流社会の生活を満喫、会社でも実績を上げ皆に慕われるが、ある日、偶然デューク兄弟が自分とルイスを賭けの対象にして操っていたことを知ってしまう。
ビリーはルイスに真相を説明し、2人は協力してデューク兄弟への復讐を計画するが…。


1002 :1002 : Over 1000 Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php


163 KB
スレッド一覧に戻る 全部 前100 次100 最新50